こんばんは。


釣具のポイントさんと、レイドジャパンの共同オンラインダービー第3戦が今月からスタートしました。




早速レイドのルアー買ってオイラも参戦🔥


しかしこれって、まんまと釣具のポイントさんの戦略に乗せられてる🤭

でもわかっちゃいるけどルアー買わなきゃメジャーもらって参戦できないんでこれはこれで仕方ない事🤭


そんな事で昨日少しの時間でしたが早速とチャレンジして来ました♪


ちゃちゃっとやりたいんで巻いて行くと…


巻き始めに、んっ?っと違和感!




大したヤツだ🤭

こんな子バスでも自分ほどのルアーに食らいついてくるんですがらね!


見た目25cm程のギリキーパーサイズ!


もちろんキーパーって事でメジャーへと乗せてみました。




25,2センチでした🤭

でも最下位狙いでとりあえずキープ!

これはこれでおもろいんでね🤭

てか、今後釣る事できなかったらこの子が提出魚になる大事なヤツなんです🤭  


そして本日、小雨も降ってるんで家でのんびりとしてました。


ソフトバンク戦をみていると、一回から満塁ホームランで4失点( ;  ; )


オモロないんで小雨の中バス釣りへと行って来ました。


着いたホソは先週と違い、既に田んぼへと水を流しているのか、減水状態!


ならばと確定ピンへとキャストしてからの巻き始め!

バッチリバイトの瞬間が見える楽しい瞬間!😁


おもろいファイトでぶち抜き!




40なしやけどサイズアップ🐟




37cmでした!


このサイズでも下位なんでもっとデカイ奴狙いたいと思います!


そういう事で今月はレイド縛りでやって行きますよ!


楽しみだ😊


おまけ

本日!

6月9日と言えば!

そう


ROCKの日!

因みに嫁さんとの入籍記念日でもあります🤭


そんな

ロックな1日はやはりロックな曲でもと





雨の中車でゴキゲンな曲かけて

楽しみました!






インスタみてる人には

分かり辛い文面やったと思うんで

ここで紹介!




オレの人生を変えた一曲と言ってもよい曲♪


当時の仕事を辞めて今の会社に入社

してもいいのか?


色々な会社から声が掛かっていた当時!


いつも聴いてたモッズの曲!


「我が社では好きなようにやって下さい!」

声を掛けてくれた今の会社!


「よくみりゃパラダイスとは背中あわせ♪」 

引き金に手をかけてほんとよかったです!


また明日から仕事頑張ります!!