こんばんは。


今朝は早朝からツレとバス釣りへと行って来ました!


待ち合わせのクリークはいつも貸し切り状態なんで無事フィールド確保!


ツレの車が見えたんで外へ出ると…


「大変やったな!大丈夫か?」と挨拶前に言葉を掛けてくれました( ;  ; )


しかし


そんな感動もどっかへ!


早速、北か南のフィールドを競ってジャンケン✌️

とりあえず勝ったのは勝ったんやけど、デカいの狙える南も、そうでない北も先日からの雨で変わらない状況!


とりあえず南を選択!


さぁ何から始めようか!と悩んでると…

隣りから「ロックはやっぱり巻くよねー」と早速ガヤが入って来ました🤭

しかし水量もあるし、気温も低いし、水温だって誰がどう考えても、ここは撃ち!

ピン📍に既に30くらいのバス着いてるし🤭


とりあえず早い時間なんで遊んでやろうと巻きを選択!




お気に入りカラーのワンエイトが先日バラしたバスからリップ破壊されたんで、たぶんNEWカラーだと思うワンエイト搭載!


しかし…


2時間程巻いたり、撃ったりしたんですけど、ノーバイト!

そんな事なら着いてた子バスでもサイトで釣ってりゃよかったよ🤭


そんな事で、珍しく2人揃ってノーバイトで終了しました( ;  ; )



もちろん割り勘で食いに行ったラーメン🍜




むかし昔に佐賀県でやられていた味噌、醤油、塩ラーメンをメインに提供されてたラーメン屋さん


今では違う市内で営業されてます。


まだまだ元気に頑張ってある、おっちゃん、おばちゃん!

まだまだ元気で美味いラーメン作って下さい!


久しぶりに食ったけど相変わらずの美味いラーメンでした♪





多分

現場行く前にコーヒー買おうと寄った自販機!




クジ付き自販機!


この初めて当たった時点で全ての運使い果たしてたのは確かです🤭


次回頑張ります!