昨夜遅く迄ブログ書いてたんで、おかげさまで寝不足でございます!

えっブログ?みてない!って方が大半いらっしゃるかと思いますが、カタはついたんでそうそう爆破💣削除致しました!

やはり、ネガティブな記事はオレには似合わない🤭

遅くにコメント頂いた方もいらっしゃってとても良いコメントだったんですが、お蔵入りになってしまってすみません🙇

でもオレにとってはとても心に響くメッセージでした♪

ありがとうございました!😭


んで寝不足の目を擦りながら新幹線へと乗り込み




今回は長い旅になるんで、コロコロ持参🤭


タバコは新幹線の中で吸えるんでそのまま乗車!




ん!




聞いてないし!てか知らんし!

知らずに開くはずもないドアのボタン押してたし🤭


やば😅

オレ死ぬわ🤭


今回は広島迄やったんで1時間程の禁煙🚭ですみましたが、新大阪迄なら多分死んでます🤭


そして広島駅からレンタカーを飛ばし、いつもの旅の昼メシ!


今日はここで決まり!ってか来る前から決めてましたけどね♪






広島なのに何故か長浜!


何度かお邪魔してるお店ですが、味は最高です!

高菜入れ放題ってとこも最高!

因みに水曜日は3玉迄替え玉が無料って所もいい所。

でもスープが少なく3玉目はまぜそばみたいになってますけどね🤭


そして仕事も上手くいったんで、楽しみな夜飯!


今日は久しぶりに広島市での宿泊なんで、美人女将がいる🤭←怒られるからやめよーね🤭




千の浜(チノハマ)


ここの美人な女将さんが一人で作ってくれる料理は全てが美味しいです!




付け出しのセンマイのお浸し!




新鮮なシマアジ!




なんて名前か忘れましたが、蛤みたいでとても美味しかったです!


そして、後から入店して来た、レムとサリーちゃん!

オーストラリア🇦🇺から来てたお二人ととても楽しい時間を過ごせました♪

全て日本語で話してましたけどね!

何とかなるもんだ🤭


てか、繁華街から離れた小料理屋さんで外人さんと出会うとは、広島駅に着いた途端…


ここは外国?って思う程、ほぼ外国の方だったのが納得です。


そして広島に来たら必ず寄らせて貰うルアーショップさんで…




偏光レンズは手が届きませんが、エレクトリックのTシャツゲット!

やっと買えました♪


そんな事で昨夜の事もあり、超寝不足で明日は早朝から福山市迄の移動🚗もあるんで!


おやすみ💤