今日も仕事が定時で終了。

遠征準備もとうに出来たし…

後はクリークへと寄り道するだけꉂ🤣𐤔


そんな事で仕事帰りにクリークへと行って来ました🚗³₃


クリークへと着くと昨日のおっちゃん情報通り…




「明日から水入れるもんね」
「 クリーク濁ってしまうやろね💦」
と代掻きの季節到来です!

いいんよおっちゃん!
毎日美味しいご飯食べられるのもおっちゃん達のおかげ!

よく代掻きシーズンは「何をやってもダメ」って耳にするのですが…
好きな人は好きなんですよねこのシーズン!
もちろん私も大好きです! 

サイトでサカナ見るよりも、濁った中からサカナ引っ張り出すのってなんかいい感じじゃありません?

そんな事でクリークの状況みると…

やはりコイツの出番!って事でやってみました!

岸際にキャストしてからの巻き始め!
「バシュ!」っと気持ちいいバイト!🔥

やり取りも楽しくランディング!



ヤバ🤣皮いちの掛かりでした!🤣

そしてもちろんRAIDのルアーなんで…





RAID×pointのメジャーへと乗せる事が出来ました✌️

これで4本🐟目か??

まだまだ頑張りますよ!!

そんな事で明日から広島遠征!

提出魚は…




悩んだ結果!
コイツにしました(*^^*)

飛び、飛び、飛び賞🏆狙いますꉂ🤣𐤔