広島遠征時に提出期限を迎える…

「アングラーズフォトコンテスト📸」

に向けてのバス釣りも無事に終了!

結局、50アップ🐟でんかったけどねꉂ🤣


しかし、琵琶湖バサーさんの60アップと勝負🔥なんやからこっちはサイズでは無く、、、


「これぞバス🐟」


の写真をチョイスしました!!





とりあえず2枚📸

上の写真は、46cmと最長サイズのバス
下の写真は、42cmやけど体高抜群のバス

写真貼り出されて、インパクト強いのは下のバスなんやけど…
上のバスも捨て難い…
どうしよう?とりあえず仲良くなった店員さんと相談❤︎ですꉂ🤣𐤔

そんな事で今度は…





「RAID×point」
「オンラインダービー🏆」

6月後半はコイツに向けてRAID縛りで頑張ってますꉂ🤣𐤔

そして…

6月10日(土)☁
午後迄、AYUちゃんの高校最後の体育祭
パフォーマンスの団長務めて毎日遅く迄頑張っていたんで観戦しに行って来ました

メインのパホーマンス終了後…
自然と落ちた涙はやはり歳とったからなのか?ꉂ🤣𐤔
久しぶりに出た涙で感動(T ^ T)

そして帰宅後、17時からクリークイン🚗
RAID縛りって事で、やはりデカイヤツを狙いたい🤤

やはり護岸際でのギリギリバイト🔥
このバイトあまり好きではありません…
やり取り時間が短すぎ る!ꉂ🤣𐤔

下へと持っては行くけど、やはり遠くで巻いて来ての「ドン!」のバイトが好きですね🤭






惜しくもヨンマルいかず…

その後土砂降り☔ꉂ🤣𐤔

そんな事で本日…
6月11日(日)晴れ
8:00からクリークイン🚗³₃

RAIDの商品は好きな方なんで発売されて好みなヤツやったら購入してました。

そのひとつが…コイツ!!




マイクロダッジ…BIGの方ね。

始めに出たマイクロダッジは見た感じ…
こりゃダメや感が半端無かったけど、BIGの方は何とか使えるか?って感じで購入してました。
これも、発売当初やったんで、カラーが選べなかったけど、今じゃ選び放題となってますꉂ🤣𐤔

いずれ…

現行発売されてる、Gダッシュも大量に店頭に並ぶと思うんで…😊👌🏻

そんな事で巻いてみると…

巻感は、「ちゃんと泳ぐやん!」って感じ…
「ポコポコ」といい感じのポップ音𓏸𓂂𓈒📢
そんな感じで早速巻いて来ると…
後ろから黒い魚影が「ロックオン🔫」
 
そしてダッジが消える!

そしてフルフッキング!!!






「黒過ぎた🤣🤣」

クネりが入った瞬間、「あーあ( ・᷄д・᷅ )」
と分かっていたんですが、いい感じのFIGHT🔥で、楽しめました(*^^*)
知り合いの遠方から来られるバサーさんで、バスはええから、「ナマズかライギョ釣らせろ!」と言われる意味も分かります。

やけどやっぱりBIGって名が付いててもやはり、ダッジとは別物…

その後は対岸岸に落として、フロッグ🐸的な誘いでやってみました!
決してフィネスのネチネチではないよꉂ🤣𐤔
まっ、これはどーでもいいですがꉂ🤣𐤔

そこで感じたのが、コレってフロッグ的に使うのが正解感半端ない!!

フロッグよりもポップ音𓏸𓂂𓈒📢いい感じやしその結果…

巻き始めで「ボコ!」とバイト!!







腹ぺこアフターくん🐟が釣れました🐟

推薦フックは、4/0と5/0なんですが、今回は5/0を選択してみました。
そして本来ラインもPEが正解なんでしょうが、フロッグマンでも無い私はフロロの12ポンド!フロロは沈むって言われますが、このセッティングで十分使えると思います。

そんな事でまた楽しみます😊

今回は長い広島遠征となりますが、コッチの方も頑張ります🔥