6月6日(火)雨のち曇り


今日も仕事が定時で終了…

やはり今日もヒマだったのね🤣

ほんと会社大丈夫か?と思えて来ました

しかし来週の広島遠征で成果あげて来ようと思います。

それで「チャラ」って事でよろしく!


そんな事でやはりꉂ🤣𐤔定時で無事終了…

会社出る時は日中降り続いた雨☔も上がりいい感じのロウライト☁


早速クリークへと行って来ました🚗³₃


雨で冷えた水面でどうか?と思うも…


2投目でポシュっとルアーが消える…


いきなりやったんで少し焦りながらもランディング!





出るんや!って事でバズベイト続行です

そして本命ピン📍ではチェイス…
その後も護岸際スレスレで控えめバイト

やはり水面バイト🔥が楽しいバズベイトではあるが、バズが水面から消える瞬間もバズ使ってる者の醍醐味😂

結果…




ランディングと同時にフック外れましたが、こういう結果となります!!

昨日から全て40アップのバスが釣れるなんて、出来杉ですꉂ🤣𐤔

やはり信じて巻けば必ず結果は出るって事ですね。

仕事も一緒!「ヒマ、ヒマ」と何にもしない事より、暇な時こそ次の策を仕込んで、次の仕事に繋がる事を続ける事が大事って事ですね。⇐ほう…ちゃんとやってねꉂ🤣𐤔


おまけ

先日ポイントさんで…
「ログインできん😭」
店員さんに泣きついていた所…
本日電話📞

ロックさんのユーザー名…
○○○ですよ!
って連絡来ました‼️

てな事で…



無事にログイン出来ました✌️✌️

早速投稿しようと…



思ったんですが…

チョイ待ち!!

バズベイトで調子いいんやから…




コイツでデカバス狙える??

RAIDJAPAN
マスタブラスタ!

だよね!ꉂ🤣𐤔

ちとばかり欲出てきました(^-^)

やったるで!🤣