6月5日(月)曇り☁️


今日も仕事が定時で終わり…

会社ダイジョーブ?ꉂ🤣𐤔

なんとかなるやろꉂ🤣𐤔⇐(笑)では無い…


そんな事で1歩会社出ればそんな事もアタマから抜けてしまい…

空を見る👀もちろんロウライトのいい感じ✨


ならばと、もちろんクリークイン🚗³₃


クリーク到着すると…

明日の大雨☔に備えてか…水門全開でいい感じの減水…


「いいんじゃね( ̄▽ ̄)ニヤリッ」


そんな事でもちろんバズベイトを結んでましたꉂ🤣𐤔


先行者居たんで、本命ピン📍は外して…

流して行くと…

先行者…対岸ですがこっちへと近づいて来るし…


ならばと対岸でええもん見せちゃるわ!

ともうひとつのピン📍奥へとキャスト!

テンポよく巻いてくると…


「ガバ🔥」


っと強烈水面バイト!🔥🔥


距離があったので、一度ジャンプされるも、次は何とか否してブチ抜き!!





アシストフックの皮イチに見えますが…

本命フックは下からガッツリと捉えていました。


そのやり取りを一部始終を対岸でボーっと眺めていたバサーさん…


「トップですか?」って…

このクリークコンディションでフィネス撃ってどうするよ!って感じです。


しかし誰も好きなスタイルがあるんでいいんですけどね!

でも今日のクリークの状況からみたら…

やはり決して撃ちでは無い状況なんで教えてあげました。


「バズですよ!」


ってですね。


そして先に通せなかったピン📍


やはりとある箇所でもの凄い水面破裂🔥


しかし…


護岸に近すぎたのか、護岸へと向かってバイトして来たバスですが、近すぎたのか、掛けられず…

やはり護岸との間隔は大事やと思いました。


そして歩いて行くと…

なんか見た事ある車。


こっちに歩いて来られるんで…


「ここで釣ったらカッコええよな!」


と…


「バシュ🔥」


どや!!






「流石っね!」頂きました😋


歩いて来たのは礼儀正しい熊本バサーさん。


色々とお話しさせて頂き楽しかったです



今日は…





付き合ってあげましたꉂ🤣


美味しいお酒…

ありがとう😊


明日は…

忙しい日であります

よーに!ꉂ🤣𐤔