6月1日より始まってる、RAID×pointさんのコラボ!オンラインダービー🐟🐟🐟


前回のブログでも書いてた様に、レジャックスさんへ写真を提出するのが、13日

その後の半月、ただのバス釣りも面白くないと思い…




「やっちゃるか?」
言うのも…
インスタで…



カナモさんの
こんなコメント見たもんやから…




"ロックも消しゴムマジックぽいヤツ使ってます🤣
バックのフローリングが少しばかり傷あったんで消しましたꉂ🤣𐤔

「参加しちゃる!」
とりあえず専用メジャー貰うにはルアーを購入しないといけないって事で、決めたのが…




GIの二代目!

初代GIを購入したのが、GIのデビュー当初…
発売日に釣具屋さんへと行ったのに残り数個の中がら、カラーも選べずに購入してました!
今じゃ、人気の「イエロー」「漆黒」等選び放題に在庫ありますけどね…

その中から選んだのが以前から気になってたカラー

見ての通り初代GIがボロボロすぎる
でも、既に購入額分のバス🐟釣ってるし楽しませて頂いたんで十分元は取れてますね。😬

そして本日早朝からクリーク!!

GIだったらこのクリークと早速始めてみると…

護岸際に近ずきルアーが見え出した所で後ろに魚影🐟
その瞬間、ギリって所で後ろからバイト
🔥🔥🔥

引きも強く楽しみながらランディング!





予想通りリアフックの1本掛かり…





早速メジャー入魂です🔥🔥



じゃあ早速投稿しようと…

pointさんのコミュニティに入ろうとするも…
ユーザー名を忘れてしまい再ログイン出来ず😱😱

終わったꉂ🤣𐤔

ルアー買わされて…
折角GIでバス釣って…
ログイン出来ないってꉂ🤣𐤔

「アホや!ꉂ🤣𐤔」

でもいいんです!!

楽しくバス釣りやって、好きなルアーでバス釣って楽しけりゃ何でもいいんです!

不貞腐れて…⇐そんなにショックなのねꉂ🤣𐤔

昼間はテレビ📺でもソフトバンク戦やってねーし😠

やはり…その後嫁さん&AYUに拉致…
使わされるだけ使われて、、、
クタクタになりながら帰宅…

そこ後逃げる様に再度クリークへと行ってきました!

クリークと言ってもこの場所は「水路」と言った方がいいのかな?
以前、ツレからこの場所でゴーマル釣った!と聞いてました!

えっこんな所で?と思っていたのですが…水路の出口を見てみると…

「なるほど!あの筋へと繋がってる?」
と思っていました。

そしてサーチして行き、とあるシェード箇所、巻き始めに強いバイト!!

引きも強く何度かロッドを絞り込まれるが何とか耐えて抜きあげ💦



ルアーはサーチに最適なグラスピース!
やはり頼りになります!



筋肉質やし最高のバス!🐟

レジャックスさんのフォトコンテスト候補のバスより、サイズ的に落ちますが…



体高からやと今日のバスですかね??

第1候補のバス🐟としておきます!!


しかし
メルカリ見てみると…



こりゃ酷いよね!
ルアー買ってもメジャー待ちって
人も居るのに…
これじゃまるで…

「RAID」さん
「point」さん
計画通りしか思えん!!

悲し過ぎます…

せめてルアー代の3000円にしてやれよ
ꉂ🤣𐤔

だから…
レジャックスさんみたいに
シリアルナンバー付きにして
氏名と連絡先登録すればいいんよ

アホやね…