6月1日(木)曇り


ほんとは6月の第4週から広島遠征を予定していたのですが…

もちろんレジャックスさんへの提出魚🐟の写真提出の日数を何とか先延ばしする為ꉂ🤣

しかし…13日にどうしても打ち合わせが入ってしまい日程が早まってしまいました(>_<)

しかし打ち合わせ後は大量収穫が見込めるみたいなのでそれは、それで実績アップ⤴️って事でいいんですがね。


そういう事なんで、サイズ入れ替えの期間が短くなり、ましてや週末も色々と予定が入ってバス釣り出来る時間が無い…


そんな事で暇⇐ひま言うなꉂ🤣𐤔な時期なんでもちろん定時で帰宅🚗³₃


昼間土砂降り☔だった雨も上がってたんで、ちとばかりクリークへと行って来ました!


増水してるのか…何時もは閉じてる水門が今日は全開🤣

いい感じの流れ込みなんで…


角📍へとルアーを落として見ると…


「ギル?」このルアーでかくて先細なんでいつもギルからカジられてましたꉂ🤣𐤔


しかし何かちがうか?とフルフッキング

するとグンっとロッドが絞られなかなかのサイズ🐟





ルアーは、ジークラックさんのベローズスティック!

サイズはこちらの地域では見掛けなかった、5.3インチ!
広島遠征時に地元の釣具屋さんで購入していました✨
これこそ、買ってて良かった!と思えるルアーですね。
良く釣具屋さんに行く俺なんで!
「んんん!」っと思う魅了のあるルアー位は判別できますよꉂ🤣𐤔



とりあえずサイズ更新のバスを釣る事が出来ました!

しかし相手は琵琶湖バサー!このサイズでは到底勝てるサイズでは無いので…
柳川クリーク代表🇯🇵としては50アップは提出魚🐟としたいですね😅

週末は温めているクリークでデカバスをゲットできるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

そして残り時間はやはり巻き💦
グラスピースを巻いて来ると…

気持ちいいバイト!



ヨンマル無しのバスをゲットです🔥

とりあえずはサイズ入れ替え出来た事で安心😌

でも…

半月は無駄にした事なんで…
残りの半月は…




RAID&point
さんの
オンラインダービー
にでも参加しようかな??

RAIDのルアーは好きな方なので…


RAID縛りも悪くない…



目指すはキッズ賞ꉂ🤣𐤔

えぇなー
18歳以下やったら絶対狙ってたꉂ🤣𐤔

実費でも…

早明裏ダム
行ってたわ🤩

何処にあるか知らんけど
ꉂ🤣𐤔