日曜日…

ゆっくりと起床して…

テレビ見てると…

筑後地方は午後から雨☔となる模様☔


ならばと、雨が降る前に一時間だけ時間もらってバス釣り🎣


ポイント着いて、とりあえずのピン📍

必ずフリーリグ落とす場所!


落として直ぐにバイト🔥


グンっと気持ちいいフッキングから掛かり見えた時からはゆっくりのやり取りからの抜き上げ🐟





この掛かり見えたら安心です。
良い箇所に刺さってました(*^^*)



結構良いバスやったんで…



上げときました(*^^*)

腹出てるよって誰かコメントしてきたけど…
バス🐟のだよね…………。ꉂ🤣𐤔
だから正面写真は極力パスꉂ🤣𐤔

半ぷりの良いバスでした!

その後はクランク巻くも何も無し……。

異常無し!
って事で短時間でしたが楽しい時間でした。


おまけ

先日のAYUの件はコメント
頂いたり
暖かいメッセージありがとう
ございましたm(_ _)m
次の日…
雨模様⋆̩☂︎*̣̩だったんで
気を使って
ガッコまで友達と一緒に送迎🚗³₃
後ろで
「キャッキャ😃」
いつものAYUとなってました(*^^*)
しかし

帰り道のコンビニ7 seven
「お父さんスマホ貸して」
って
お財布要らずもどんなもんなん
でしょうね🤣
すっかりスマホが軽くなりましたꉂ🤣𐤔

そんな事で…

天気予報もハズレ
一粒も
雨☔振らんて!
どういうこったい💢


おかげで…
嫁さんと2人きりの…


散歩&ランチ😋🍴💕



シシリアンライス

またまたスマホが軽くなりました😴

ってか…
週明けからは…



またこの
アンパンマン列車
通勤列車🚋となりそうです。

あ…

Suica🍉にチャージしとかなきゃ😴


おまけのおまけ

夕方迄嫁さんに付き合わされ
クタクタになりながら
帰宅してると…
LINE



早くも高校で友達となった
みんなでカラオケ🎤行ってた
RYU!

歌った曲
THE MODS
「ロメジュリ🎶」
他のみんな…
知ってたんでしょうか?🤣
てか盛り上がったんでしょうか??
歌詞…
「オレ達は恋をしてた♪」
「黒いレザーに抱かれた」
「ロメオとジュリエット♪」
やで…
もしかして…
失恋💔でもしたんか??

そん時は

「オレの可愛いあの娘が
ある日突然居なくなり
他のオトコと逃げたって
オレは少しも恨まない
そんな事屁とも思わない
このRADIO聞くだけさ~♪♪」


歌えよꉂ🤣𐤔

あー
えぇなー
お父さんも君たちみたいに

まだまだ…
楽しみてー!



嫁さん………………。
ウソです。