先日の日曜日…

お得意様の社長様より、ソフトバンクホークスの開幕戦チケット🎫2枚あるけど…

行くか??

「ありがとうございます😊」と即答で

入手困難な開幕戦チケットを頂いてました🎶


早速RYUに「行こうぜ!」とお誘いすると…


今週高校進学校へと提出の宿題が…

未だ白紙(笑)

やはり嫁さんから外出禁止令(笑)

頑張れよ~と今回はAYUを誘ってデート♥️決めてきました(^-^)


WBCの影響か?

近藤選手出るよ!の誘いでナンパ成功❤


そんな事で今年初めての野球観戦⚾︎




相手は千葉ロッテマリーンズ!!

会場入って直ぐに…
ビール🍺でもとお姉さんに声を掛けようとすると…
私の身体を思ってか…
私にもビール🍺禁止令😴😴😴

野球観戦にビール🍺無しは、焼き鳥屋さんでビール🍺飲めないのと一緒!

そこで…‪💡‬‪💡‬

ノーアウト満塁となった時点で…

交渉作戦!

「ソフトバンクが先制点入ったら
ビール🍺一杯って」どうだい??

ルールをあまり知らない娘へと少しばかり不利な交渉でしたが、難なく了承ꉂ🤣𐤔

しかし…

バッターは、甲斐拓也(´。・//・。`)ドキッ

ここでスクイズ無し…

「何とか外野フライでも打ってくれ!」
の願い以上のタイムリーヒット🌟

甲斐拓也選手ありがとう😊←結果問わずビール🍺が大切なのね(笑)

そんな事で!




念願←そんな飲みたかったのね🍺(笑)
のビール🍺に辿り着けました(笑)

結果はWBC出場のお二人…




がお立ち台って事で完勝!!

楽しい開幕戦観戦となりました。

しかし…

控えめに済ませてくれる、RYUとのは違い…
あれ食べたい!あれ買って!
と、、、
スマホの中の諭吉さんが消えて行ったのは…
やはり「親バカ!ですね」(笑)
女の子👧にはメッキリ弱い親父です!

しかし久しぶりに娘との2人きりのデート👫💓は楽しかった✌️



美味しい物食べて色々お話しも出来たし楽しいひとときでした♥️

写真見て…

「おしり🍑ちっちゃ過ぎ」と言われたけど…
君たちに恥ずかしいお父さんと見られない様に…
お父さんも努力してるんよ!🤣