今日は久しぶりの家での休日。

朝、隣りで寝てる嫁さんのスマホアラームで目を覚ます。


午前5時(笑)


やめてよね。


そんな事で早起きもさせられたんで、バス釣りでも行くか?

と思うも…

日頃の疲れもあってか…

二度寝で遅めの起床!


前回の仕事の楽しさ!は伝えたが…

これまたどーしてか今年高校生になる

RYU!先行した学科がインテリア関係の高校!

彼が言うには…

インテリア関係に興味があり、将来はコーディネート関係の仕事をしたいと志願したらしい。

親父の血を受け付いてるのか…

親父としては、今からちゃんと将来を見つめての選択は嬉しい事。


そんな事で購入予定のソファーの価格を煮詰めに家具屋さんへと2人で行ってきました。


RYUは勉強ついでにね!





これいいじゃん!!!

価格は?

320万となります。
直ぐに紹介がてら付いてくれた店員さんが、気軽な言葉で言ってくれました(笑)

これは?




190万です…

安いやん!
そりゃ320万聞かされてからのこの値段を提示されると…

安く感じるわな(笑)

俺もその手
今後使わせてもらおう!

そして店員さんも姿、格好を見てか…

やはり…



13万ですが…

「かなりお買い得ですね」(笑)

でもこのソファー

ちみの社長さんと既に価格交渉は決まってて今、家の大蔵省夫人と交渉中です!
とは、さすがに言えなかった(笑)

そして次の交渉先へ🚗³₃






新型クラウン👑が2年待ち!
新型プリウスも2年待ち!

なら、中古車でええか!と思うも…
中古車と新車の価格が、同じ位の価格って言うのが…
今の現状!

とりあえず見積もり!!

んで…「これからどうなるの¥」なんて言葉言ったら…

値引き額はこの金額で決まってますんでこれ以上は…😕

えぇ商売やってますな!

そんな事で、家の大蔵省さんにはとりあえず車の見積もり見せて、その後ソファーの見積もり見せて…

ソファーはゲットやな🤣
早速作戦使わせて貰います!


でも…

なんでも値上がりだよね!

今日RYUと食べたラーメン!





680円って…

今日見てきた商品に比べると…

安すぎるわ!