今年から始まった中国地方遠征!
無事に終えて…
昨日遅くに帰宅しました。

大型寒波が到来中でしたが、訪問先が瀬戸内側だったので何とか雪の影響は受けずにすみました。

逆に九州地方は積雪が凄かったみたいですね。

そんな中国地方遠征!

やはり行かなつちゃ行けない場所!

岡山にある…




みはる!!

前日にしっかりマスターへ電話!
明日来るけんよろしく!

この店のマスター
いつも謙虚でかなりの酒通…

その酒通が選んでくれるお酒




島根のお酒

ピリッとした口あたりで
飲み易いお酒です。



少し濁りが効いてて
熱燗で頂きました😋

これに合わせるのは…



牛肉のユッケ風

これが美味😋

そしてオカワリのお酒!



鳥取の濁り酒
これを熱燗で勧めて頂きました。

こちらには…



牛タン
まるまる一本を隅々迄味和えます!
美味しいお酒&ツマミ
マスターの人柄
どれも最高です。
また今度も必ず伺います!!

そんな事で美味しい中国地方遠征でした
ちゃんと仕事もしましたよ(笑)


そして本日…

疲れもあったのか遅くまで爆睡してました。
そして遅めでしたが、この寒い中でしたが、久しぶりにロッド振りたくてクリークへと行ってきました。

着いたクリークは減水状態でしたが移動もする気力もなくとりあえずキャスト!

すると直ぐにコツと微妙…
スタックか?と思うも…
どうも付いてる模様…
とりあえず一か八かフッキング!!





サカナでした(*^^*)

やり取りも楽しくランディング!



結局リリースの時に濡れた指先が冷たく、冷たい風も吹いて来たんで即ヤメ

その後は暖かい場所…

♨️

気持ちよく
疲れも吹っ飛びました!
また来月も早々と遠征ですが
頑張ります!