新年を迎えて、正月気分も抜けた本日ですが…

新年あけましておめでとう
ございます✨



今年も無事に初日の出🌅を見る事が出来ました。

もちろん
クリークでですね(笑)

そんな今年の初バスヒットルアーは…



トリニティカスタムベイツさんの、リフレックス!

このリフレックスのフォールの動きがメチャメチャ好きで、今年の一発目はこれでと決めてました!!

やはりフォール中でのバイト!
気持ちいいやり取りで無事に初バスゲットとなりました✨

ところでこのリフレックス!
情報によると、海外進出との噂!
日本発売は逆輸入との事らしいです。
これも楽しみですね😊


まぁ今年はバス釣り出来る時間も、そう無いかも知れませんが、毎年の様に、
365本以上のバスは釣りたいですね🤤
その半分以上は、ハードルアーで釣れる様に今年もバス釣りを楽しみたいと思います😊

そして3日の日は!
今年高校受験を迎えるRYUと
2人で初詣!
先ずは、未だ復興中の
阿蘇神社参拝⛩️


熊本地震の時にテレビ画面に
映し出され
大ショックを受けた神殿も
着々と復興を遂げてます!
昨年色々あったんで
俺も今年はどん底から這い上がる
気持ちを込めて阿蘇神社参拝にしました

んで…



大吉!

んで…



全快予告🐦
頂きました😋

そして阿蘇山を経由🚗³₃


ネズミ年なんやけど…
何故か馬!

天気☀も最高で気持ちいいドライブ!

そして…

RYUにはバーワーを頂こうと…

宮崎県突入🚗³₃






高千穂峡にてパワー注入!

そんな正月を過ごしてました!

また今年も宜しくお願いしますm(_ _)m