先週末は釣りに行こうと思うも、この寒さ!
去年の今頃は寒さ等気にもせず釣りに出かけてたが、身体の調子が悪いのかそんな気にはなれないこの頃。

そん事でこの何年かほったらかしにしていた、家の整備?
猫の額位しかない庭の手入れ等しながら、過ごしております。
春には綺麗なチューリップが必ず咲いて和ませてくれる事を祈って球根までまきましたw

そしてやはり行くのは釣具屋。

新作のルアーから人気のルアーを物色してると…

お買い得品コーナー発見!!

先ずは…




チャターのトレーラーにもってこいの
デビルズテール!

そして



巻けば釣れるジャンダル!!

最後は…



高額で今まで手が出せなかった
サゴクラ!!

これ全て半額以下(笑)

3つ全て買ってもサゴクラ買えません(笑)

勿論全て使って釣果に繋げますけどね!


おまけ

先日長崎方面へと行って来ました。
多分
最後の長崎!
1年間ほんとにありがとうごさました。
m(_ _)m

勿論お世話になったお店へと…
先ずは諫早市にある


拓どんさん✨
気さくな親父さんとオバチャン達…

何か体調悪くてご主人が
いらっしゃらなかったのは残念!
けど…
先ずは自分の体調気にせんばね(笑)

ほんと美味しく楽しいお店でした。
ありがとう😊

そして

佐世保の


鳥きんさん!

この日はクーポンあるんで
飲め!食え!
大盤振る舞いで頂きました✨

やはり鳥刺しは抜群なお店
でした!
ありがとう😊

さぁ
今度のグルメは何処へ(笑)

ありがとう!
長崎!