こんにちは。

先週末も早朝のみバス釣りへと
行って来ました。

暑くなって来たんで
真昼間の釣りは
勘弁( ̄▽ ̄;)

そんな事で土曜日は6時より
スタート!

バズベイトから巻いて行くも…
無…
濁りがあっても出るのがバズ!
しかし
この増水状況じゃね(T ^ T)

そして移動していると…

はて•́ω•̀)?
のっぽさん発見!👀

意外な場所だったんでびっくり
しました(*^^*)
少しばかり情報交換を交え
雑談!
最後に
「コロナが落ち着いたら🍺」
って約束を交わして
お別れ!

次の移動場所まで行く間に
考えていたのですが…
「コロナ落ち着いたら🍺」
って約束…
これ迄何十人と約束してるはず!
終息したら…

飲み代!
どんだけかかるんやろか(笑)

半分位は忘れといてくれんかな(笑)

そして次の場所では

ファットイカをカバー沿いに
落としてフォールで
何とか!



釣られてない
綺麗なバスでしたよ。

ここで1本🐟釣れてくれたのもあり
暑さが我慢出来ないのもあり
終了。

そして昨日は疲れもあってか9時起き!

行くのやめようか?
と思うも
外へと出てみると肌寒い。

ならば少しだけと
クリークへと行って来ました。

先ずは昨日と同じ様な箇所へと
ファットイカを滑り込ませると
直ぐにバイト!!

やり取り中は暴れ捲られ何とか
抜き上げ!!



そして撮影📷中も暴れん坊。



アタマ触っとくと何故か
大人しくなります(笑)

そしてリリース✋の時も…



てか感じで僅か数投で終了。


おまけ。

ちなみに6月20日と言えば…

1981年のこの日!

THE MODSのデビュー1周年
日比谷野外音楽堂で行われた
あの
伝説の雨の野音!!

当時学生ながら東京へと行けるはず
もなく…
今の様に何でも情報が得られる
環境でもない時代!

雑誌やラジオ📻での少ない
情報だけでもゾッとした
LIVEだったんだと記憶してます。



今ではそのLIVE映像もDVDとして
発売されてますけどね。