こんばんは。

先日一緒にバス釣りした
少年の影響と言うか…

目の前であれだけの釣果を
見せられたら…

買っちゃいますよね…

レイドジャパンの
レベルミノー



(笑)

そんな事で本日は仕事も定時に
終われたので…
速攻クリークへと行って来ました。

いい感じに風もあるので
釣れる雰囲気満々(笑)

そして
少年の巻きをこそーっと
盗み見していた通りに(笑)
巻いて行くと!

バイト!!

バイトからやり取りまで
楽しみながら…





早速入魂!!

久しぶりにレイドのルアーで
バス釣りました^^;

ってか

ミノーで釣ったの初めて!
(笑)

その後もハスが釣れたり
子バスが釣れるも
バラシ等ありましたが…

新たな釣り方を知れた事に感謝です!

巻くコースや巻く速度…

好きなバズベイトの感覚に似てるのかな

また状況合えば楽しみます!