こんにちは。

昨日は祝日だったので
朝イチからクリークへと行って来ました

連日氷点下だった早朝も
気温は3°と暖かい☺
それもそのはず
既に暦のうえでは春♪

そんな事で
先ずはドライブビーバーの
フリーリグからボトムを
攻めるも…

無…

気温も上がり浮いてるバスも
見えたので…

巻きへとチェンジ!

グラスピースのフォール中で
横から魚影🐟

ちとばかりフッキングが
早かったかと違和感あり
ながらも慎重にキャッチ!




やっぱりね^^;

アジャストフックが
皮いちで掛かってました^^;

そして口の中をみると

•́ω•̀)?



ルアー引っかかってるしΣ(゚д゚;)

直ぐに取ってあげました。






これでスッキリしたろうから
ドンドン喰ってもっと大きくなりな^^;

そして今度はクランクへとロッド
をチェンジ!!

シャロー筋!

この筋は水深1m無いほど…
春から調子が良くなるんで
試して見る事に…

するとゴロタから出て来ました!



こんな感じの場所です!






サンマル程のレギュラーサイズ

続けても同じ様な場所で
バイト!!




ルアー丸のみに見えますが…
リアフックは刺さってなかったんで
安心してください^^;

そんな事で巻きは十分楽しんだ
ので

いつもの橋ポイントでの
撃ちタイム

直ぐにゴツと明確なバイト! 

グンと重みを感じて
走られた瞬間にフックオフ(T ^ T)

デカかったよな~
思いながらもキャスト!

するとまたもやバイト!

もしやと思いましたが…





フッキングと同時にすっ飛んで
来ました(笑)


そんな事で既に春の釣り
で良いかもですね!

また楽しみます!