こんばんは。

今日は会社から誕生日月に頂ける…

誕生日休暇!!
でした(^-^)

なんて良い会社なんでしょう!
コロナの中大丈夫か?
そんなに甘い事して(笑)

そんな事でどうせ電話の嵐で
釣り所やないやろー
思いながらも久しぶりに平日の
バス釣りへと出掛けました。

もちろん電話が来る前の
早朝からですね(笑)

そしてクリークへと着いてみると…

増水?

ならば減水で先日迄巻けなかった
筋はいい感じなんじゃ?
行ってみると…

いい感じ!

直ぐにグラスピースを装着!

お気に入りのピンを巻いて来ると…

グン!

ルアー奪うってか…

来る!

ってハッキリ分かりましたね。

そこでフッキング!

口元見えた時には安心感。

ゆっくりとやり取りを楽しみ…






ガッカリとメインフックが
掛かってました。



久しぶりに巻で釣れて
早くも誕プレのメジャーシートへと
しかも40アップのバスを乗せれました

そして
思った通りに電話の嵐時間!

「休みなんか?そんじゃええわ‪𐤔」
「誕生日休暇??
そんな休暇で休むな💢」
「暇やったけ電話した(^-^)」
「明日でええんやけどな!」

等など

つまらん電話です(笑)

そして最後はホバスト♪

あのやり取りをもう一度
感じたくてやってみました。

すると

ラインとんでもない所行ってない•́ω•̀)?

直ぐに巻き取りフッキング!




また君かい??

尾っぽが少し可哀想なバスなんで
見覚えありました!




先日釣ったバスがまた釣れて
くれました(^-^)

どんだけホバストにつられる?

上手く泳げないんで
留まった獲物しか捕えられないのか?

少し可哀想になったんで
このピンではホバスト封じです。

そして!

釣りやってる事知って
連絡くれて

誕プレくれた釣友さん!




あんがとね!!

じゃんじゃん使います!