こんばんは。

とうとう…

今年も残り一日となりましたね。

今年の2020年を振り返ると…

一言で言えば…

色々な意味で

クソっタレ!

の一年となりました。

いつもだったら…

振り返りの釣果で楽しい記事
って行くんですがね^^;


今年の初めから世界中に渦巻いた

コロナ!

から始まり…

それでも個人で楽しめる
バス釣りはやれたのが唯一の
救いだったと思います。

しかし…
そのバス釣りを通じての
イザコザ!
これがなかったら
色んな事で楽しめた一年だったと
思います。

まっ!
色々と書きたい事があるのですが…

割愛

です。

またネガティブなんちゃら
書かれたらね(笑)


そんな中でも色々な方々と
バス釣りをご一緒させて頂いたり
色々な大会に参加させて頂いたり
好きな時間に直ぐにバス釣り
出来る環境に住ませて
貰ってる事には
感謝です。

そんな中
今月の中旬に釣ったバス!




明日の嵐予報の中

バス釣りに行かなければ
多分このバスが
2020年
ラストバス!

珍しくフィネスタックル
なのですが…

実は…

主要としていたタックル
ルアーの殆どを
処分してました^^;

全て処分でも良かったんですが…

長男と相談した結果!

もっと
バス釣りをやりたい!

お父さんのタックルは
使ってみたい!
嬉しい言葉も貰ったんで
次の世代はこのバス釣りの環境も
変わってくれてる事を願って
少しは残しておきます。  

そして新たに挑戦してるのが…

アジング!!

まだまだ初心者なもんで…





本命は釣れませんが…

この釣りもハマりそうです!


そして2年振りに
誘われてやった…




ゴルフ!!

ワンラウンド回りましたが…

万歩計は

なんと!

1万歩越え!

どんだけ走ったんねん?
ですが
久しぶりにいい運動させて
頂きました!

来年はバス釣りやその関連に
拘らずに
色々な事にチャレンジして行きたい
ですね!


最後になりますが…

色々なバサー
主に高校生バサー
には話したんですが…

バス釣りは楽しくやるもん!

この高校生バサーも
コロナが落ち着いたら

バス釣り大会!

やりたいと言ってたんで
表彰台のプレゼントもしましたが

楽しい大会を主催して
くれればいいんですがね^^;

色々と世代は変わって行きます!

今年はクソっタレ!


一年だったかもしれませんが…
次世代には
楽しくバス釣りが出来る環境と
なってくれてるのを祈るばかりです。




bye-bye
クソっタレの一年!