こんばんは。

今日も朝の2時間程クリークへと
行って来ました。

今日も前日とは違い冷え込みが
強くなって
肌寒い…

ってか

既に…

真冬!

て感じの西風が冷たかったです(><)


そんな事で先週単発に終わった
スピナべは…

パス!!

その前に…

これ♪




購入しました♪

バスパズルのグラスピース!

今使用してるのは…

3/8oz

今回はこれからの水温や水質が
悪くなるのを見通して
チャートの1/2oz

そして今日もシャロー筋 を巻いて行くと

ゴミ捨てに来てたおねーさんとの会話中に
バイト!!!

ちょっとごめんね。

とやり取りを楽しみなららの…

1本🐟




このサカナはほんと綺麗でした♪

後で気づいたのですが…

この時点でトレーラーの
デビルズテールが破損してました。

そんな事も気づきもせずに
またもやバイト!!






それでも釣れる(笑)

なぜ?

ってここで

インプレ♪

と行きたい所ですが…

数本釣ってからのインプレなんて
恥ずかしいので
辞めときます^^;

しかし…

ひとつ言えるのは…

2本共口元の写真を載せましたが…

なんと言っても
フックが素晴らしい♪




大型のフック

大型のワイドゲーブに突き出た
フックの刺さりは…

見てもらうとわかる様に
最高です。

ちなみにこれ迄バラシ無し!!

アシストフックは不要。

て言われるのは納得です。

しかし私はシッカリと装着して
ますけどね(笑)

そんな魅力あるルアーなんで…


バスパズル
グラスピース!

皆さんも一度使ってみては…


おまけ。



待ち遠しい…

森やんのソロアルバム&Tシャツ

年末はこの上に革ジャン
で出掛けたいんだが…

今の状況やったら無理やな(><)