こんばんは。

今日仕事から帰ると…







INTRUDER BATTLE 2020♪


賞品が届いておりました(^-^)


イントルーダーのオリカラは
一緒に参加していた釣友さんからも
「楽しみですよね!」

と言われていた通りの
予想以上のカラー




なんかスカートが…

お寺でよく見る…

纏みたいな色合い見えるが…

(笑)

纏カラーと呼ぶ事にします(笑)

記念に取っておくか!


絶対我慢出来ずに週末巻いてるな(笑)


もっと嬉しかったのは…




ジャンヌダルク♪

こっちの釣具屋さんではまだ
見かけて無い

ワイヤー無しのNEWバージョン♪

欲しかったヤツなんで…

どっちかと言うと…

纏カラーよりこっちが嬉し過ぎます♪

先に巻くとしたらコッチかな(笑)

ほんと…

楽しませて頂いたうえに

こんなにも有難い賞品迄
頂いて…

本当にありがとうございました!

改めて…

トリニティ社

カズさん

ありがとうございましたm(_ _)m

大切に…

ってか…


早速…
巻き倒します(^-^)