こんばんは。

10月19日からSTARTした…

「INTRUDER BATTLE 2020」

今日が大会最終日でした。

そんな大事な本日。

「健康診断日」

(T ^ T)

朝イチに行こうとするも…

行けず…

そんな事でスタートできたのが

13:00🕐

とりあえずサーチのつもりで
巻く!!

すると

クンっとバイト!!







何とかあるか???





無事に入れ替え♪♪



ガッツリ食って来てました。


そして続けても…




下顎への掛かりでしたが…

これは

ノンキーくん。


そして…




楽しかった!

ってか

ホントはシンドかった…

BATTLE


終了しました!

トリニティカスタムベイツさん
カズさん
参加された皆さん!

本当にお疲れ様でした!






「オマケ」

回覧注意!!!

この後はお食事中の方や
ご気分が悪い方は
見ない方がいいと思います。





実は2本目のバスくん。






おしりのとこ…

解りますかね???



ズームアップ!







深海魚でも釣ったかのような
ヤツが出て来てました。


バス釣りやってると直ぐにピンとくる

ヤツ!


取り出してあげました。







フックやシンカーが着いてないので

多分ポイ捨てのワーム。


もしかして

ノーシンカーだよ!

だったらごめんねやけどね!

こういう問題でワーム禁止の
フィールドもありますが…

注意⚠したいものです。

勿論

私もですがね!!