そう言えば…

先日仕事で大分県の
豊後高田市へと行って来ました。

お客さんが昭和の町に
ショールームを出店されるとの事
でしたので…

お昼ご飯ついでに寄り道♪






昭和の町♪

懐かしい車等展示させれおり…





外の展示だけでいいか!

と思うも…




めっちゃ雰囲気いい入口♪



まだ時間もあったんで…

入場料金払って奥へと…







ブルース・リー


町の映画館で見たな^^;


ROCKに目覚めたのも
やはり
BEATLES♪



などなど懐かしものばかり




コカコーラの景品だったのか
忘れましたが…

この

ヨーヨー持ってました(笑)

そしてこのキーホルダーもね





ほんと懐かし一時でした!

やはり


昭和の男やな🤣