こんばんは

ラストチャンスと思い巻きに巻いて来ました!!

もちろんINTRUDER♪


先ずは浅瀬の筋をスローに
巻いて来ると…


グン♪





計らずも分かるので
即リリース。


楽しかったんで満足です♪


そして大きく北上🚙


とある水門での一本🐟



これはあるか?


メジャーへと乗せてみるも





惜しくも入れ替えならず…


ここで既に右肩に違和感(TT)

キャストのやり過ぎなのか…


ズキズキするので…




撃ちへと逃げる(笑)



しかし







右肩負担がかからない
ちいちゃい子バスばかり(笑)

 
そして


デカイの…



何処やー💢




グン♪

(-ω- ?)


これなんか違う…

念のため追いフッキング!!!








やったった♪

ものすごく良い引きの

ファイトマンでしたよ(^^;

見た目は女性ですが(笑)





いった♪

と思ったんですがね…

やはりそんなに甘くないです(>_<)

でも満足な一本🐟でした♪

BATTLE の日数も少なくなって
来たのですが…

残りの休みも別の予定が
詰まってるんで
今日が最後だったのか…

しかし

今度

北山ダムで「ワカサギ」釣り
の予定があるので

こそーっと

バスロッド持って

北山の…


ビッグバス!


狙って来ます♪