こんばんは。

今日も朝イチから短時間でしたがバス釣りへと出掛けて来ました。


もちろん短時間なんで…

INTRUDER BATTLE 2020♪

最近日の入りも早くなって来たんで出来る時間も休日だけなんでやはり巻いてしまいますよね…

INTRUDER♪

最初のクリークでは
昨日はボトムのスロー巻きで感じ良かったんで…
今日もゆっくりと巻いていくも…

ノーバイト(TT)

何かが違う…

そして大きく移動🚙

通り道に良さげな直下護岸の
クリーク発見👀

とりあえず早巻きで通してみると…

ピックアップ寸前に
横からバイト!!




何とかありそうだったので…




入れ替え成功♪

そして目的地へと到着♪





いい感じでしょ??

オール旧護岸です(^^;

水深は浅くボトムはロゴタ♪

ここも夏場のバズベイトポイント。

早速巻いて行くと…


バシャッ


グンっと重みがかかり、見えたバス見たらもちろん40アップ確定(^-^)/







このプリっプリの魚体なら
尚更…






しかし…

メジャーおかしくね??

って思いたくなるサイズでした(^^;

そして続けても…





惜しくも
36㎝以下なんで入れ替え出来ず(>_<)

そして最後は…




こりゃ大丈夫!!




何とか入れ替えで終了です(^^;


そして昼からはRyuとハゼ釣り♪

しかし…




まだまだリリースサイズです(^^;


そして




将来美味しくなるであろう
渡りカニが釣れてくれました♪

もちろんリリースで
今週末も楽しみました♪

BATTLE も残り半月となりましたが…
最後まで楽しみたいですね(^^;