INTRUDER BATTLE  2020

残り半分と来てるなか…

10本のリミットは達成してるのに…

入れ替えが難し過ぎます(TT)

リミットメイク

する前の楽しさが懐かしい…(^^;

てなことで今日も少しばかり
バス釣りへと行って来ました。

風もあるのでもちろん
イントルーダー♪

とりあえず巻いていくも…





んー

40アップやないし…

ありがとねと即リリース…


思うも…

ちょっとまて!

まだ36㎝以上が残ってました(笑)



リリースせんといて良かったです(^^;

何とか入れ替え♪


続けてもグラと気持ちいいバイト♪




こりゃねーな!

とりあえずメジャーへと乗せてみるも…




後…


1㎝

なんやけどね(^^;

36㎝ありそうですが…

尾開きだと34㎝しかありませんでした(TT)

もちろん皆さん正々堂々と戦ってる事
を考えると
正直に計測やりますよ(^^;

最後は

貰った!!!


思ったんですがね…





気持ちいいファイトをありがとう♪


そんな事で明日も短時間ですが
頑張ります(^^;


おまけ


今日着弾しました♪





今晩は酔っぱらい🍻決定やな(笑)