こんばんは。

今日も勿論クリークです。

日の出☀️時刻にクリーク到着🚙

もちろんイントルーダーを巻き倒すも…


流れ込みで…



手のひらサイズ(TT)



ノンキー🐟(>_<)



続けて…


何処やったか忘れた(笑)





ますます

ノンキー🐟


んでまたまた…





とりあえずメジャーへと…




1cm足らん(TT)


これじゃいかんと…


何とかあるか???







何とか31㎝オーバーだったんで

入れ替え成功♪


ここまでの時間…

二時間も経ってません(笑)

こんなに釣れるんやったら…

いっそのこと…



本数勝負!!

にしてもらえませんか?

(笑)

最後は


どーしてもボトムが気になり…


ネコ♪






もっとノンキーサイズで終了です(TT)



そして夕方の二時間!!


護岸を巻いて来ると…





ノンキー(TT)

ちょっと待て…

まぢで…




デカイの

何処行ったーー!



叫んで


どうしてもさかなを触りたく…

ネコリグ撃ってみるも…







子バス(TT)


魚は釣れるのにね…

サイズが出ない!!

この半月ほとんどスピナベ投げてますが
釣り方は解っていても
居場所がわからん(笑)

でも楽しいんでいいんかな?