こんばんは。

先日釣具屋さんへINTRUDERを補充しに行った時…

目当てのINTRUDERを1つ持ち後は特に
買うものも無いのでチラホラせずに真っ直ぐレジへと向かうも…


んん…( ゚Д゚)





2度見👀しました(^^;

まさかの半額以下ってか…

7割引♪

しかし人気の「まんぞくブルー」は定価だったので…

とりあえず全ての「Dosukebeクリア」の3パックを購入。




3パック買っても1パックの価格ですよ

もちろんdosukebeクリアはSBに染めます


もしかしたら…


INTRUDER BATTLE 



次は…






MJクローラーBATTLE ♪




なんて始まるもんなら…

今のうちに大量購入しとこかな(^^;


おまけ

本日モッズの旧アルバムが

徳間ジャパンより
高音質で発売されてます。





このアルバムは持って無かったんで

もちろん購入♪

一番好きな曲も入ってるんでね!!


クリックしなくても歌詞付けます(^^;





落ち込んだ時に聞くと…


翌日…

完ぺきに二日酔いになります(笑)


このアルバムも…

お買い得♪

なんで是非買ってね!



けど…

歌詞の様な人物!

皆さんには居ますか?

もちろん…

私には少なからず…

居ます♪♪