こんばんは。

今週末も短時間でしたが、バス釣りを楽しみました。

先ずは昨日、出来る時間が…

朝イチから9時迄の短時間だったので…

勿論…

INTRUDER BATTLE 2020

今の所7本のバスを釣ってるんで、後3本でリミット達成(^^;

早めに揃えて後はデカイの狙いで楽しみたいので頑張りました。

先ずはピックアップ寸前に食ってくれた…






アシストありがとう♪のサンマル🐟

ラッキーフィッシュの次は流れ込みでの気持ちいいバイト!

いったか…(-ω- ?)




これもアシストフックの外掛り(^^;




しかし惜しくも足りず…

そしてこの後がいかんかった…

次のキャストで…

プチーン

ジャンクフードだけ飛んで行っちゃいました(>_<)


これ迄、9本のバスを釣って来た戦友
「インパクトホワイト」ともここでお別れ(TT) 

やはりバス釣った後のラインチェックは大切です(TT)


しかしまだ時間もあるんで、確かここにと…
タックルボックスをガサゴソしてみると…


やはりジャンクフード発見♪

早速ピンへとキャストしてからの一巻きでグンっとバイト!!


久しぶりに気持ちいいファイトを楽しみながら、ランディング♪♪







これは間違いなく確定♪




リミットの10本目は無事に40アップ♪

まだ時間もあるんで後はネコリグで、スピナベ通せなかったピンをフォローして行きました。

すると…



子バスですが久しぶりにラインが走るバイトは楽しいもんです。

その後も楽しいやり取り♪





満足なバスで終了です(^^;

そして本日。

ゆっくりとクリークへと行って来ました。

その前にジャンクフードの「インパクトホワイト」を購入する為に釣具屋さんへと行ってみるも…

ジャンクフード…

完売…( ; ゜Д゜)


幸いにもイントルーダーはあったので購入してきました。

早速巻いてみると…

3/8のジャンクフードに比べ…
1/2のイントルーダーですが、さほど巻き感は変わりないと感じました。

どっちかと言うと…

イントルーダーで良かったのかも??


先ずはお気に入りのクリークです。


流れ込みだけでもとキャスト!


しかし…






25㎝…



またもや…




24㎝…


ここじゃいかんと大きく移動🚙


そして本命クリーク到着。

すると見たことあるバイク🏍️

久しぶりに会った高校生バザーでした(^^;

何でもテスト期間中だったんでバス釣り出来なかったとか言ってましたが…

今日は終わったんで久しぶりのバス釣りとの事でした。

そんな事で今日はシェアしながらバス釣りです。


しかし早速目の前で…


バシャッ





下あごへと外掛り。

お陰でバス掴む時にフック掴んで流血してますが…(笑)


目の前で見てた高校生バザーも…

「またかよ…」って一言(笑)

昔から君がいる時は釣れるんよね!



何とか入れ替え成功♪

その数分後…


またもや…


バシャッ





これもアシストが何とか掛ってる危ない掛りですが、、、





これも入れ替え成功です(^^;

そんな事で…

INTRUDER BATTLE 2020を楽しんでます

来週はいよいよ「巻きオンリーの秋の陣」も控えてるんで、どうせ巻くならイントルーダーで!

って事で楽しみます♪♪