こんばんは。

楽しかった連休も今日で終了…

旅行は残念ながら中止したけど、とても
思い出に残る連休でした♪♪

てか…

ほぼ魚釣りだった様な…(笑)

そんな最終日は疲れも出たのか…

起きたのが8時( ; ゜Д゜)

爆睡しておりました(^^;

そんな事で今日はゆっくりと思ったんですが…

一階で…

嫁さんの…

怒鳴り声ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

あんまり好き勝手にやってるオレ(-ω- ?)
の事かと思うも…

理由は連休の宿題を全くやって無い…

Ryu…

頑張れよ♪

って事で1人で…

もちろん…

クリークです(^^;


とりあえず時間も無いんで細い筋でも巻いてみる事に…

実はこの筋、仲良し高校生バザーとシェアしてる筋♪

多分…

全く人目に付かない所なんで、今の所二人だけしか入ってないと思います。


細い筋ってもどんなホソよ??

ですよね?





こんな細い筋です(^^;

夏場はバズベイトでボロボロ出る
ドル箱ポイントですね(^^;


行ってみると高校生バザーは居なかったんでちょっとばかり入らせてもらいました。

するとやはりバイト♪




既に水温より外気温が低すぎるのか身体を反らせて上がって来るバス!


んで…

楽しみな測定♪




何とかポイントアップの30オーバーが釣れてくれました♪




絶対にバレ無い掛りでした♪


そして続けてもグンっと気持ち良いバイト!!

久しぶりに40アップきたよ♪



と思いましたよ!

しかし数秒後にガッカリ…

ブラック過ぎる魚体が見えるとね(TT)





40アップってか

60アップありました(笑)

ジャンクフード破壊されなかった
だけでもOK♪

ナイスファイトありがとう♪で終了です


そして帰宅すると無事に宿題も終わらせていたので、家族揃ってお出かけ♪


結局旅行も中止だったんで…


もちろん

奴らは

俺の財布狙いでしたね( ; ゜Д゜)

色々と…

使いに使われ…

やっと解放されました(笑)


そんな満足してる時は脱出のチャンス(笑)


夕方も一時間だけバス釣りです。

ほぼド本命ピンを撃ったり、巻いたりしても…

しーん…


ならば最後はジャンクフード♪

階段上に来たときに
横からヒッタクリバイト!







ん~

どうしても40の壁が越えれません(>_<)

まっ楽しいんでまた

楽しみます♪



おまけ。

そういえば今日8時に起きれたのも
昨日書いてた…
イントルーダーバトルに
参戦された釣りともさんからの
LINEだったんです。

早速…

イントルーダーで30アップ釣られてます

(^-^)/

オレも頑張ろ♪

てか

デカイの何処行った?