こんばんは。

連休3日目も…

もちろん朝イチよりバス釣りです(^^;

今日は良い風が吹いていたんで…

もちろん巻きでしょ!って事でポイント稼ぎに、ジャンクフードを巻き倒しました。

2日間スピナベを巻くなんて今まで無かったんですが…

これ迄釣れた実績から考えると、少しばかり解った事が…

参考になればと書いてしまいますが…

1つは撃ちが好きな私なんで、ここは?と思うピンがあります。
そのピンへとスピナベを撃ち込んでやりフォールさせて巻き始めにバイトが多いって事。

2つ目はバズベイトが好きな私なんで、勿論ドシャローの筋てのがあるんです。

その筋をバズベイトを巻くスピードで巻いてあげると…

バイト!って事が多いですね(^^;


その結果!!

朝イチの一時間で一本♪





もう…

インスタやトリニティさんのオフィシャルLINEで順位表が出てるんで隠しはしませんが(笑)

ポイント稼ぎの一本が釣れてくれました♪

これが釣れたのはドシャローの筋ですね

そして今日も夕方の短時間。

二本のバス!








小さいですが…

ポイントになるんでとりあえずキープです(^^;

後…

昨日にとある釣り友さんからLINEが来ました。

その方はこの4連休に開催されてるモバイルのバス釣り大会に参加されてます。

大会前に色々とお話ししてた結果!

お礼の言葉と一緒に、なかなかのサイズの釣果報告♪

「最近40アップが釣れてないよ!」

と最近の釣果の写真を送った所…

ジャンクフードのパッケージを見てか…


「トリニティさんのイベントでもあってるんですか?」

と返事来たんで…

このBATTLE の件を教えてあげました♪

すると直ぐにイントルーダーをゲットしたみたいで…

また強敵を参加させてしまった(笑)


でも人数は多い方が色々参考にもなるし
やる気も出るんでいいんかな!


明日は流石に最終日なんでゆっくりしときますかね…


出来るかな(^^;


おまけ。

今日の9時過ぎからは塩塚川の船着き場へとRyuと一緒に「ハゼ」釣りに行って来ました。

まだまだ小さいハゼでしたが楽しめました♪


そして大物やと思って
引き上げたのは…







初めて有明海で
フグ釣った(笑)

ハリス切られてたはずやわ(TT)

ガンバフグってヤツやけど
ちゃんと調理してもらえば
旨いヤツですよ(^^;

勿論リリースしましたが(笑)