こんばんは😄


いや〜、今日は早朝雨☔️がパラついていて、実は昨日も江戸川に行っていて、小さいながらもコスモ🐯2匹釣れていたので、一瞬また寝ちゃおうかなと思いましたが、頑張って🎣行って来ました〜🤣🤣



という事で、現着後はまずTOPを散々投げまくりまして、やっとワンバイト出ましたが、残念ながらのらず😆


ドッグウォークのやり過ぎで腕が痛くなってきたので諦めて次のポイントへ移動です😢



江戸川本流今日は満水止水で水位があり、さらにさっきまでのローライトがウソの様にハイライト☀️に変わりました🫢



なんで、こんな時はシャドウピン📍撃ちのフォールバイトが効くんだよねー😉




思いあたるピンへ📍急いで向かって🏃‍♂️キャスト一撃でした😄







47cm イモ50改NS



フォールバイトからのフッキングで上がってきた魚体のデカさを確認すると丁寧なファイトを心掛けて無事にランディング🤭



最近、江戸川でスモールばかりだったので、ラージのビッグママには、おじさん鼻息😤荒くなっちゃいました🤣



さっ、まだまだ本シーズンはこれからです!

デカバスゲット頑張りましょう💪☺️



それではまた👋