こんばんは😄


いや〜、金曜日の雪は☃️積もりはしませんでしたが結構降りましたね〜😅



来週は桜🌸の開花予報がでてるというのに、やっぱり三寒四温なんでしょうね!



昨日の土曜日は休日出勤でしたので、今日行って来ました江戸川へ🎣🛵




まず、先週釣れたポイントからキャスト開始!

ですが、やっぱり金曜の冷たい雪が江戸川を増水&水温低下させたようで、しばらく粘りましたがまったくのノー😆

風も全くなく、変化に乏しい感じでした。




見切りをつけて、次のポイントへ移動です。


移動したポイントでも無風で変化に乏しい感じでしばらくキャストを繰り返しましたが、アタリはありませんでした😞





からのー!😄




41cm




昼飯🍙🍵休憩20分程を挟んで同じポイントで



41cm




風🌪が吹き始めてから、40up連発です💪😤



まさに、時合いを捉えました😄


同サイズだったので同じ🐯かと焦りましたが、魚体のキズの有る無しで違う🐯だと分かりました☺️


いや〜、これで3月は3連続40upゲッツ❗️


しかも、今年江戸川本流で40upは既に6匹です🤭



どうしちゃったんだ!俺😆


でも、まあね


なかなか難しい江戸川で、こういう事があるのもまたバス釣りの醍醐味なんでしょうね😌





バス釣りに感謝しようぜ〜♬😚♬👍



さっ、まだまだスポーンバスこれからです。


まだまだ頑張りましょう!


それではまた👋^ ^🍻