こんばんは😄


みなさん、3連休いかがお過ごしでしょうか?


初日と今日最終日はあいにくの雨☂️模様ですね


そんな連休唯一の晴れ☀️だった昨日の土曜日、行ってきました江戸川へ🎣🛵😄




現着後、昨日の冷たい雨による低水温な増水と流れがない止水状態でこれはキツそうだなと感じました😆



まぁ、でもね。

先週初バスはすでに釣ってるし、ユル〜く巻き巻きしてバス釣り楽しみますか〜🤣


と、巻き始めて3投目!



マジで破壊的なビッグバイトがきましたよー😁





47cm


ナイスなビッグママ!江戸川クオリティ!💪😤


ナイスパワー&トルク!👍


ロングファイト&体高にランディング時は50いったかと...



こんな納得サイズ、なかなか出ないけど早めに来てくれて、これからの江戸川釣りの幅が広がります☺️


江戸川よ!今年もありがとう😊


ビッグママに胸一杯です🥹

  


この1匹だけでも満足でしたけど、着いてから直ぐに釣れたので、時間迄まだまだ巻いていると

またまた2匹目が来ましたよ〜😉♬




42cm



いや〜、このママ🐯も結構引きました🤣



2月に江戸川本流で既に40upが3匹なんて、出来杉君ですよ😳

やっぱり、今年は暖冬感ありますね😌



帰ってからの🍻がサイコーに美味かった〜🍻😆✌️



さっ、江戸川ビッグフィッシュまだまだ頑張りましょう💪^ ^



それではまた👋