こんばんは😃


昨日、今日と日中は暖かくてなんか一足早い春🌸を感じられましたね!


やっぱり今年は暖冬感ありますねー😌


という事で、昨年末から江戸川本流何回釣り行ってホゲたかな?😆

やっとこさ開幕ですよー😍



まず昨日は昼過ぎの水温上がってきてから




40cm ブレディ+スイパク



シャローでもう追ってきますね😌



江戸川本流で40up初バス!



最高なんだけど〜🤣🤣🍻🍺


そんで今日は暑い位だったよね😅💦


昨日釣れたし、調子に乗ってTOPやっちゃいました😆

もち、TOPは全くのノー🤣🤣


だったけど、


37cm  ブレディ+スイパク


昨日と同じく、巻きバイトでした👍



さっ、江戸川本流開幕です😉



今年はどんなドラマが待ってるのかな😌



それではまた^ ^👋