どうもー!

いけちゃんです!


明けましておめでとうございます!
いや、もう1ヶ月以上過ぎてるから!笑

遅くなりました。

初回ブログで極力日を空けないとか言っててまさかまさかの3ヶ月半ぐらい空けてましたね

実は、ついこの間、初バスが釣れました!
サイズは45cm!
んー、
なんか2月はデカバス率が大きいのか?笑

2月に行くと結構な確率でデカいのが釣れるんですよね。
それもデカいのだけ。
なんでなんだろー笑



サイズわかるかなー?笑
ちょっと見にくいかもだね笑

ヒットルアーはサタンワーム、ダウンショットです!

そうそう!
昨日、友達のリール買いに行くのについて行ったら釣具屋でジャッカルのロボワームを発見したんですよ!

皆さん知ってます!?

まぁそのロボワームのクロステールシャッドっていうのがあってそれがまた最高なんですよ笑

よく父親と琵琶湖に行くのですが、クロステールシャッドめちゃ釣れる!

やばいです笑

釣具屋に行ったら探してみてください!
見つけたら是非使ってみてください!

因みにおすすめリグはスプリットです。

琵琶湖でこのリグ結構釣れます。笑


今年は去年よりも釣りに行くぞ笑

なので投稿数増えそうです!


これからもよろしくお願いします!