□□□□春爆なん?□□□□ | 入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池ブログ、陸でバス釣りを楽みながら記録

敢えてハイプレッシャーを打破する事に奮闘中

入鹿池MAX?【60cm】サイズを釣り上げるのが夢です。
インスタ➡️bassbass03

お疲れ様デス
今日は風が強かったデスね〜
季節の移り変わりは雨か風…

今日も懲りずに入鹿池へ釣行。


先日の雨代で濁りも入って

30センチ位?

水位が上昇してました。

ケド、1週間前に比べたら!

ベイトっ気沢山♪

フナのモジリも増えました。

【有るな】

前回のルアーを丁寧に数投する…

アレ?無いな😅



じゃー!さっき自宅でチューンしたアレ♥

ビューンとキャストして巻く…

ユルユル〜

コ!

??

ロッドに聞いて見ると!?

グワ〜ンとしなり!

ギュ~ンとラインが鳴く!

喰ったア!

マジか~!




やや!

やったりました〜

ぽってポテのプリプリ君❤️

コイツが欲しかったからな。



しかもナイス腹w

年間通しても、こんなナイスバディ

なかなか見れないから。

しかもフック一本掛かり(汗)



こうゆう掛かり方は!

ズバリ、スレている証拠!

プレッシャーが高いんだよ〜。

□□
で、少し場を休ませてからね、

ショートキャストでユルユル〜

際どい場所を引いて来ると!

こーん!!

ギュ~ン!

モウ一回キタ~!

今思えば雑なやり取りで寄せての

ハンドランディングを…

バシャン!?

お!

落とした〜〜

アホか!俺〜⤵️

やっちまった…

貴重な貴重な入鹿池のバスぅ。

推定45up…


しゃーない。

次回!

50アップ頑張りマス😙