□■□マッタリ(*´ω`*)□■■ | 入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池ブログ、陸でバス釣りを楽みながら記録

敢えてハイプレッシャーを打破する事に奮闘中

入鹿池MAX?【60cm】サイズを釣り上げるのが夢です。
インスタ➡️bassbass03

お疲れ様です😌

ヒニヒニw

日に日に冷え込んできましたね⛄

身近にも【インフルエンザ】の猛威が

吹き荒れています…💦


社会人で有るが故に、こればかりは自衛しても?
限界があります。

なるべくして移らないよう、発症?
しないよう…
人混みに行かないでヒッソリしてます。w
(寒いから出たくないだけ(^_^;))

で、釣りに行かない(動けない)➡妄想

➡net検索🔎➡ウィンドウshopping➡

❗❗

と…

メールで【Tポイント期限】切れますよ❗

お~!😆

4,500ポイントが流れる~✴

で~🐵




ポイント消費して通販しました🙋




⬆こんな画像で😱




プロモーションしていたら⁉




食べたくなるやん≡3≡3≡3( ☆∀☆)

早速ですが、【北海道産毛ガニ】

GET🙋

楽しみ😁

更に購買欲は加速しました⤵




寒いから…💦

アバクロ(USA製)の

men'sダウンジャケットをポチ♪
(画像はレディス)

サイズはSサイズをチョイス。

メキシコで学んだ2サイズ下の、日本人
ジャストサイズ♪

そして…




【オーバスライブ】の【モラモラ】

入鹿池のディープをゆらゆら~

slowに巻いてみたい🎵

な!!       願望で妄想しています。

ん~……          (^_^;)💦

自宅に居ても散財しました⤵。