□■入鹿池と犬山野池とTOPIX■□ | 入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池ブログ、陸でバス釣りを楽みながら記録

敢えてハイプレッシャーを打破する事に奮闘中

入鹿池MAX?【60cm】サイズを釣り上げるのが夢です。
インスタ➡️bassbass03

2016年二回目の釣行しました。

愛知県は最北の犬山市の入鹿池の最北の

今井川河口のシャローエリア…

気温は2℃   表層水温は7℃ガーン

まだ早いのは解っていましたが、逸る

気持ちを押さえきれませんでしたよ💧

もちのロン!無人島でした





がら~んw

しばらく貸し切りでした♪

なので、自作ルアーを
投げ放題

出来ました♪(スイミングテスト)

しかし、モチのろん…魚は見えない。

今井川河口センターのDEEP

セントラルドグマを中心にヘビキャロなど

投げたおし、岬とチャンネルを自作&

B-Bでチェックも無く移動➡

約1年ブリの犬山野池へ…

更に水温が低い為に1周してロッドアウト

収穫無しでしたotz

■そういえば最近の新聞に、また気になる

航空機関連の記事が有りました□

国産ジェット旅客機についでの

国産戦闘機❗【X-2】

Σ(゜Д゜)…いつの間に?⬇




貼り間違えたびっくり




↑  次世代の新型ステルス戦闘機だそうで

何処かの国のF22を彷彿させるデザイン。

しかし、90%は国産でエンジンはあの

IHI製だそうですよ!✴

今、北の情勢が色々物騒なんで将来の

日本の防衛に役だって欲しいですね(^3^)/



素人ながら思った訳ですよ ニコニコ