6月14日の入鹿池…リベンジ | 入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池ブログ、陸でバス釣りを楽みながら記録

敢えてハイプレッシャーを打破する事に奮闘中

入鹿池MAX?【60cm】サイズを釣り上げるのが夢です。
インスタ➡️bassbass03

朝一のあまりの不甲斐なさにモヤモヤ~あせる

家に帰りタックル整理してモヤモヤ…

取り合えず朝が早かったんで、お昼寝…

起きてから……
やりきれない気持ちが抑えられずビックリマーク

奥様の承認を得ての入鹿池IN北エリア!!

大混雑は最初から解っていて、

逆に誰かが釣れていれば励みになるかなと
ニコニコ

水質はややマッディ

水位はマイナス2M位




バイブレーション

チャター

スク改3

ジグスピナー

大遠投でインレットのミオ筋のボトムを

チェックビックリマーク

ん?

近くに鮒ボールひらめき電球

過去に鮒ボールを散らして50UPを揚げた

事があるので…

ジャラジャラ系のバイブレーションを

鮒ボールの頭上を通すと!!

通過後にグン!!

来た!!コレ!!  ( ☆∀☆)

ラインがギュンギュン鳴り…

水面にジャバンと出たのはビックリマーク

ヘラブナ…(ToT)


ええ…

立派なヘラブナでした…汗

約45UP

皆さん注目していたので、恥ずかしながら
写真は撮れませんでした…

御免ねヘラブナ君……

その後、バイブレーションがキャスト切れ

で、ロストあせる

水面が騒がしくなってきたので

チャターに替えて表層を巻くと!

コン!

ブルブル~( ´∀`)

来た!!

しかし、何だか違和感…はてなマーク

こ!これは!?




クランクベイトをゲット!!……

メーカー    名称不明…

19:30になり着水点が分からなくなったのでロッドオフしました。

午後の部は、何だかやりきった感が有り

爽やかに終了しました。

次回は【ナマ様】狙ってみますwwwww