おはようございます。

毎度おなじみバツ3ライター

略して『ばっさん』です。



昨日のこと


朝ランはするわ





仕事では走りまくるわで

めっちゃ頑張った昨日。




ってことは〜〜






『一瞬‼︎‼︎‼︎』





笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑


写真撮るんね、

久しぶりやったから

ちょっとテンパった。笑笑




で、

昨日のお疲れ様会はね、

若い衆と

韋駄天さんの3人の予定やったんすよ。



18時にここで。











ね、


韋駄天さんの

ぐるぐるマップの影響ではないけど

ほんのちょっとやけど

遅れるとのことなので


タイムイズマネー

時間厳守

何よりも飲みたい‼︎の私

18時0分

若い衆と

かんぱ〜い‼︎‼︎


笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑



『あなた、1分も待てないの?』って

聞かれたら


『はい、電車は10秒も待ってくれないですよ。』ってお返しすることも。


笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑


変???

私、極めて標準仕様。



ただ、

お料理は手をつけることなく

韋駄天さんを待ちました。


島ラッキョ







水ナス浅漬け





なんかボリューム大のサラダ





何も手をつけることなく

3杯ぐらい飲んでたら

韋駄天さん到着。


お楽しみラン♪のあと、

このお店までも

めっちゃ走ったらしいし、

めっちゃテンパったらしい。

さすが韋駄天さん。笑笑



で、

食べるで〜〜〜









あっ、

冷めても問題ないお造り盛り合わせは

テーブルの隅に置いといて



ホックホクの天ぷら盛り合わせを

食べます‼︎‼︎






三者三様の

トーク、飲み、食べ、写真撮ってたら


『ラストオーダーで〜す』って言われて



お二方

メガハイボールを。

笑笑





テーブルの大半は

ジョッキが鎮座‼︎‼︎



けどね、



綺麗〜〜〜に

飲みきりましたよ。笑笑





よ〜飲んで
よ〜ワロて
よ〜喋った
アゴダルい


笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑






私、ばっさん

今日の

神戸マラソン当選発表

当たる気しかせん。 笑笑