おはようございます。

毎度おなじみバツ3ライター

略して『ばっさん』です。



先日のこと


ラン友さんと一緒に

チョイランしたんです。


コース

ゴール地点

宴会場所

宴会内容など

一切明かさずに


『オモロ』にお付き合いください。』

とだけお伝えしてランスタート。


あっ、

だいたいの距離だけは伝えてました。

『約3kmぐらいっす。』って。


で、

まずはここに到着。




FM802です。


スタートして

だいたい2kmぐらいの地点です。


微妙な曇り空やけど、

私、ラン友さん

共に大汗。笑笑


で、

写真撮ったあと、

FM802の真下で

リアルにリクエストしました。

時間で言うたら10時半ぐらいのこと。

リアルに放送してる番組は

11時までやねんけど、

『タクティ〜、

今、802の真下からリクエストしてんで〜』ってメッセージを入れてリクエストしました。


で、

その後

走ります!

内心、『リクエストのメッセージ読まれたらいいのになぁー』って思いながら、、、


ラン友さんは

『次どこ?

ゴールどこ?』って思ってたはず。笑笑



で、

予定の11時前にチョイランは終了。

マジチョイランっす。笑笑


こんなん。





3.52km  笑笑笑笑笑笑笑笑





で、

飲みます‼︎‼︎





馴染みのカマ焼きを

食べます‼︎




限定の水なすを

食べます‼︎





限定の万願寺とうがらしを

食べます‼︎





ラン友さん、

万願寺とうがらしは

初体験でした。

『めっちゃ美味しい‼︎』を

いただきました〜〜。


で、

〆の 鉄火巻き‼︎





あっ、

これ、

大トロっすよ。笑笑



で、

ん?

『美味しいけど

なんもおもんないねんけど。』って

ラン友さんは思われたはず。


そう。

ここまでは、

ある意味

純粋に普通〜のこと。




で、

お店を出て

真正面

目の前

マジ徒歩3秒の


このお店に入ります。




ワロタ?

ワロテ。 

笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑






私、ばっさん

初めて入んのに、

『毎度〜来たで〜』って。




で、
さっき飲んだばっかやのに
また飲みます‼︎‼︎

1杯目99円の生ビールと

1円の日本酒冷酒で。





アテの

しいたけ煮9円

ツボ漬け9円





ワロタ?

ワロテや。

笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑


で、


看板の一円寿司‼︎

一皿二貫で2円‼︎‼︎






本来なら

ハマチなんすけど、

この日はハマチの入荷がなく


なんと

マグロ‼︎‼︎‼︎






来たんがこれ。






大トロ状態やんけ〜〜






4貫で4円‼︎


ワロタ?

ワロテや。

笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑



当たり前やけど

こんなんばっかのオーダーはあかんから

他の『オモロ』も楽しんで

2人で3000円ぐらいは

お支払いしました。

なんせ、

めっちゃ安い‼︎!


で、

このあと

次の『オモロ』なお店に行きました。


それは

また改めてご報告させて頂きますね。





私、ばっさん

ラン友さんが

『オモロ』を

楽しんでくれて

大満足でした。笑笑