おはようございます。

毎度おなじみバツ3ライター

略して『ばっさん』です。



早く寝たら

早く目がさめてもた。笑笑

ある意味自然かと。笑笑




と、

昨日のこと。


昨日、宣言しましたやんか。

『午前11時まで走ります!』って。



めっちゃ快晴の中

海の手前まで走り






折り返して

八坂神社さんみたいな

大きな鳥居のそばも走り





1分だけ遅れたけど






11時01分

到着〜〜









そう。

11時オープンに合わせて

走りました‼︎‼︎  笑笑笑笑笑笑

1分だけ遅れたけど。

私ってあほ? 笑笑笑笑笑笑



で、

当たり前のように


私、ばっさん

1番客です。笑笑笑笑笑笑



開口一番

『毎度、生ちょうだい、大至急便で。』






で、









キンッキン‼︎‼︎

最高〜〜〜



で、

大将が

『本日、

生ウニ、カツオたたき入ってます〜』って。


おすすめメニュー見たら








生ウニ450円

カツオたたき310円




私、ばっさん的には

超お高値  笑笑笑笑笑笑


あっ、

単価が高いってことね。



けど、

昨日は

ラン的に満足したから

今日は食べてみよかと。


『大将、その二つもらうわ。』



大将

『毎度〜〜〜』って。






で、

カツオたたき





生ウニ




おかわりビール





カツオのたたき

生ウニ




共に

ちょっとハズレ〜〜〜




ありますわな。

たまには

こんなんありますわな。 笑笑笑笑笑笑



それやったら

アタマ切り替えて

『アレ』目指そと思って


他、

安っすいのをオーダー

笑笑笑笑笑笑




で、

30分一本勝負



じゃん‼︎






見事

2000円ピッタシ〜〜〜


ここは、

たまにでいいな。


私、ばっさんは

やっぱ『立ち飲み庶民』やわ。笑笑笑笑笑笑



で、

歩いてたら

こんなん見っけ。










鶏皮串50円

生中190円やって。



安っす‼︎‼︎

2000円あったら腹パンやん。

今度ここ行こ。笑笑笑笑笑笑



私、ばっさん

走る時は

宴会付きです。 笑笑