毎度おなじみバツ3ライター

略して『ばっさん』です。



みなさんご存知かと。


私、ばっさん

お魚好きです。



飲みに行っても

必ず海鮮系はオーダーします。

揚げ物メインの

めっちゃお得なお店でも

唯一のお魚メニュー

こんな海鮮ユッケをオーダーしたり。








どんなお店でも

海鮮を

ちょっとは食べたいんすよね。笑笑



そんな

私、ばっさん


昨日は

超絶

お魚ざんまいでした〜〜〜





昨日はお仕事オフやったから


朝から

近くの川に

ちょい釣り‼︎‼︎










ど、






こんなん釣れた〜〜



巨鯉ですっ‼︎‼︎









えっ?

私、

ナイフ持ってきてた方が良かった?笑笑



ドンペンサンダル並べても

それ以上に大きい‼︎‼︎





めっちゃ重たかったっすよ。

めっちゃ引いたし。笑笑




で、


その後は




海へ‼︎‼︎





釣ります‼︎






綺麗なアジ〜〜〜







と、


よ〜さんのイワシ






川魚の鯉は

キャッチアンドリリース

しましたが



海の魚は

アジの南蛮漬けと

イワシの天ぷらにして

美味しくいただきました。



なんせ

昨日は

お魚ざんまいでした〜〜。



あっ、

言うても

ランナーの私

涼しくなってきた夕方に

お魚食べる前

ほんのちょっとは走りましたよ。笑笑







私、ばっさん

やっぱ

お魚好きっす。 笑笑