お世話になります。

毎度おなじみバツ3ライター

略して『ばっさん』です。



いやいやいやいや

いやいやいやいや

やれやれ〜〜


おかげ様で

昨日、

遠征地でのミッション

やっと終わった〜〜〜


宴会せなっ‼︎  笑笑




今回の遠征地での仕事のことは

また改めてご報告って事で

とりあえず

『遠征』にちなんで

ちょっと前の

『遠征』した時のランのお話を。



4月末に


関東お住まいのキラキラさんにね、


『5月あたまに関東に行きます。

もし晴れそうやったら皇居ランしましょか。』ってお声かけしてたんすよ。




で、

5月あたまのこと



キラキラさんと

ここで合流。




キラキラさん

『東京のど真ん中案内したるさかい

付いといで。』って。


私、

『ゴールだけはリクエストさせてください。』って言うたら


キラキラさん

『わかってるがな。

ガタガタ言わんとついといで。』って



って感じの内容やけど

言葉は

もっと柔らかいです。笑笑笑笑笑笑



で、

快晴の中

まずは‼︎





国立競技場‼︎

東京オリンピックで注目されましたよね。

私、

職業柄、めっちゃ見入ってしまった。^ ^





キラキラさん

『次の交差点では

しっかり左見るんやで〜

周りを気にしたらあかんでー

ちゃんと写真撮るんやで〜』って言われて


信号が青になり

交差点に入り

左を向くと



国会議事堂〜〜



立派‼︎




で、

ちょっと走り


FM好きの私のために

ここで止まってくれた。


東京FM〜〜




地元では、

FMオー 聴いてます。笑笑笑笑笑笑



で、

皇居に近づき








憧れの皇居ラン





石垣フリークの私は

こんな所をパシャリ‼︎



皇居のお堀の石垣

やっぱカッコいい〜〜〜



で、

キラキラさん


『あんた、うちの記事読んでんやんな。

右側見てみ』って。


右側見ると




よ〜く見ると👀


ビルとビルの間の

東京タワ〜〜〜





やるやんキラキラさん‼︎笑笑笑笑笑笑



で、

東京駅





で、


箱根駅伝のゴール地点‼︎





やばっ!

なんか感動した。


で、

私のリクエスト地点の

ゴールまでラスト頑張って






ゴール〜〜




14km

思いの外

よ〜走った。  笑笑笑笑笑笑









で、
コンビニで買います‼︎





公衆の面前でも

飲みます‼︎‼︎





最高〜〜〜 笑笑笑笑笑笑


ど平日の日中

周りに

お仕事の方がいて

見られてたけど


美味しいもんは

美味しい‼︎‼︎‼︎  笑笑笑笑笑笑




で、

銭湯に約2時間滞在して


入ります‼︎





飲みます‼︎‼︎




食べます‼︎





やばい‼︎

めっちゃ美味しそう。

実際、

めっちゃ美味しかった。笑笑笑笑笑笑







これ、

あくまでも

『つきだし』です。




レベル高い。

さすが東京。




あっ、

話が長くなりました。笑笑笑笑笑笑


ってか、

公式の

東京マラソン以上の

コース作成

キラキラさん

ご接待ほんとありがとうございました‼︎



続きはまた明日以降で。



ここ最近、

めっちゃ忙しかったから

記事書けてなかったけど、

他にも

走ってはいたし

宴会もしてたんで

また改めて

ぜ〜んぶご紹介させて頂きますね。


今日は

『遠征』の記事を

書かせていただきました。



私、ばっさん

今日は

あたま空っぽデ〜 笑笑笑笑笑


で、

ここから追記


写真のこれね、





『国会議事堂』って聞いたから

そう表現したんすよ。


けどね、

ん?

マジで?

地理的に違うような?って思ってたんすよ。


けど、

言うても

ご案内されてるから信じますやん。





で、

つい今のこと


この記事読んだ

キラキラさんからLINE


これ、






東京のこと

私の方が詳しいかも。笑笑笑笑笑笑