とら君は現在、2歳と9ヶ月ニコ


先週と今週の日曜日は家族でハイキング爆笑爆笑ウシシ


先週は兵庫県高砂市の市ノ池公園へ花見ハイキングに


はじめて行ったけど、綺麗に整備されていて、桜もいっぱい🌸🌸🌸




遊具もあって、たくさんのファミリーで賑わっていた爆笑


とら君、遊具と大好きなお花にご機嫌さんほっこり











今週は兵庫県加西市


フラワーセンターとイオンモールへ


フラワーセンター入口で北条鉄道の箱に入ったドーナツを見るなり、とら君ガン見真顔


ドーナツは卵アレルギーなんで食べたことは無いが、北条鉄道とのコラボケースに釘付け💕


購入すると、ハイキング中も手から離さずにやり







とら君は新幹線も好きだが、レトロ系のカクカク電車も大好きなのだにやり







フラワーセンターを満喫し、イオンモールへ


なんとイオンモールでも北条鉄道のイベントがガーン





大大興奮のとら君ウシシ


スーパーボールすくいも





北条鉄道の電車があまりに好きになったんで、帰りに電車が見えるスポットへ





とら君大満足ぶちゅー


こんな感じでとら君中心の週末ニコ


不思議だけど、

自分がどんなに楽しいことをする休日よりも、

今は何より

とら君が幸せそうに遊んでいるのを見る休日が

とらパパにとっても一番幸せな休日だ照れ