ご無沙汰しておりますニコニコ


とら君は現在2歳と8ヶ月ニコ元気いっぱい


今日は朝目覚めるなり、


「ロープウェイ乗りたい🚡」


といきなり寝ぼけながら言うとら君zzz


その後しっかり覚醒してからも「ロープウェイ」「高いとこ行きたい」と言うにやり


とら君の強い要望なら仕方ない爆笑


という事で今日は


須磨浦ロープウェイ〜旗振山〜鉢伏山のハイキングに行くことにニコニコニコニコニコ


山陽電鉄で須磨浦公園駅へ





好きな電車に乗りご機嫌さんのとら君ウシシ


駅からは要望どおり、片道はロープウェイを利用


カーレーターも乗りたいというので、昭和感たっぷりのカーレーターに乗り展望台へ


そこからしばらく歩いて旗振山へ到着





休まず鉢伏山の須磨山上遊園へ





カートに乗ったり、遊具で遊んだり、おやつを食べたり











下山は塩屋駅に向かって、少年の町コースで下山する


低めの階段や傾斜が緩いところは、とら君自力で歩くニコ





歩けるところもかなり増えたウシシ


「パパ、後ろー」


と途中からはキャリアに乗って下山する





帰りに新長田の肉料理店「Miyabi亭」でランチ



Cセットランチはカットステーキ、ビフカツ、ローストビーフ、牛しゃぶ、しかもご飯おかわり自由


なんて贅沢ラブ


とら君もハンバーグを注文、ご機嫌で食べてましたほっこり





今日はまだ少し寒かったけど、かなり春らしくなってきました照れ


今年もたくさん山に行けるといいなぁ爆笑