みなさまこんにちはニコニコ


来年の医療国家資格取得に向けて、年度末試験で忙しくてなかなかブログもアップできず、皆様のブログを見る時間もままならず申し訳ありません💦


現在とら君は2歳7ヵ月ニコ

元気いっぱいに育っていますウシシ


少し暖かくなったので、今日は久しぶりにとら君と一緒にハイキングに行きましたニコニコニコニコほっこり


西宮の甲山森林公園







はじめて行きましたニコニコ


とら君久しぶりのハイクにとっても楽しそうでしたウシシ


歩いたり、キャリアに乗ったり







広場では棒で線路を書いて遊んでました





ちいさな梅林







展望台からは西宮、宝塚、尼崎、大阪方面がきれいに見えます











変わりやすい天気で、急に雨が降ったりしましたが、休憩所やビジターセンターなどの設備もあるので大助かりでした爆笑










いよいよ春になります


とら君の登山もシーズンインだ!!にやり