毎日暑いっ🥵



山に行きたいが、これだけ猛暑だと近くの低山はとら君にとっても苦痛でしかないえー?



少しでも清涼感あるとこないかなー



ということで県内ではあるが、少し足を伸ばしてドライブがてら



兵庫県 新宮市 東山公園 へハイキングにお出かけニコニコニコニコニコ



まだとら君が生まれるずっと前に、とらパパは紅葉を見に来たことはあったが、夏ははじめてだウインク



現地に着いたのは10時ごろ。しかしすでに暑いっ☀️



ベビーキャリアを車のトランクからおろすと、とら君テンションあがりまくりウシシ



いつものようにキャリアで最初はハイキングゲラゲラ





公園入り口で竹杖をお借りして、





影ってるけど、それでも暑い💦



だーれもいない貸し切りの森








「ガーガーいるー」ととら君






苔がいー感じ爆笑








ちょっとだけ清涼感を味わえる照れ



下り道になると、「おりるー」と言ってそこからは自力で歩く。竹杖を持ちたいと言って渡すものの、うまく使いこなせず笑






滝や川水は、雨が降ってないせいで微量だったけど、、






途中で山水の蛇口を発見ニコニコ


お!蝉のヌケガラ!







何故かとら君、蝉のヌケガラを洗い出す笑





冷たくて気持ちいい!


しばらく水遊びタイムウシシ






帰りに旅館志んぐ荘に立ち寄る。カブトムシとサワガニを玄関で展示販売していたガーン






結局暑かったけど、とら君は冒険気分で楽しかったようで良かった照れ